The 禅

一般社団法人NEOCATION設立について

2021年6月3日 NEOCATION設立

NEOCATIONとはNEO(新しい)COMMUNICATION(つながり)を意味します。古いしがらみを越え、新しいつながりを見つける最初の一歩は、私たちの自然な本性=あるがままの私を取り戻すことです。私たちはセッションギバートレーニング™を中心に複数の心理療法を使って個人の精神面の成長を支援するコミュニティであり、ここに参加するみなさんと共に成長してゆくことを目指しています。

私がいまもっとも情熱を向けているセッションギバートレーニング™をより充実したコースにするというプロジェクトの延長線で一般社団法人が設立されることになりました。立ち上げにかかわってくれた3人は、独自の仕事を持ちながら注力してくださっていて、私はただ感謝でいっぱいです。

これこそ私が長年抱いてきた夢ーー瞑想合宿ができるスペースを持つことーーを現実にするチャンスだと思っています。今後ともよろしくお願いいたします。

関連記事

あなたはLife(生)の一部。そしてそのLife(生)があなたを導いている。

2020.04.01

私たちは、深いところでつながっているという気づきは、ある種の驚きと共に安堵感をもたらします。3月20日にリリースした「ヒ……

オンライン家族の座のミラクル(体験・説明会)を開催します!!

2020.04.21

  まずはじめに、私がこのワークにエネルギーを傾けている理由を知っておいていただきたいです。……

インド・ケララ編;標高1800メートルに来ると瞑想は起きる

2020.01.18

アユルベーダトリートメント10日間を受けることにして、ケララ州の内陸で自然保護区の公園近くにある施設に来ています……

ブログ更新通知

日常でできるユニークな瞑想法や誰でも参加できる自己探求ワークショップの案内など有益な記事が満載です。登録するとブログの更新通知が届きます。

ご登録ありがとうございました!

カテゴリー