The 禅

一般社団法人NEOCATION設立について

2021年6月3日 NEOCATION設立

NEOCATIONとはNEO(新しい)COMMUNICATION(つながり)を意味します。古いしがらみを越え、新しいつながりを見つける最初の一歩は、私たちの自然な本性=あるがままの私を取り戻すことです。私たちはセッションギバートレーニング™を中心に複数の心理療法を使って個人の精神面の成長を支援するコミュニティであり、ここに参加するみなさんと共に成長してゆくことを目指しています。

私がいまもっとも情熱を向けているセッションギバートレーニング™をより充実したコースにするというプロジェクトの延長線で一般社団法人が設立されることになりました。立ち上げにかかわってくれた3人は、独自の仕事を持ちながら注力してくださっていて、私はただ感謝でいっぱいです。

これこそ私が長年抱いてきた夢ーー瞑想合宿ができるスペースを持つことーーを現実にするチャンスだと思っています。今後ともよろしくお願いいたします。

関連記事

いちばん忘れられている人はだれ?

2021.01.31

とても長い間、いろんな人を見てきたと思います。 いったいそこには何が起きているのだろう? 彼はそこで……

これもまた過ぎ去る

2020.03.25

This too will pass(これもまた過ぎ去る) ある王様のお話です。彼はきっと、とても賢い王様だっ……

コロナウイルスと不安

2020.03.26

「おばあさん、何をそんなに心配しているんですか?」 「いや、わたしはね、降りる駅を間違わないか心配なんだよ……

ブログ更新通知

日常でできるユニークな瞑想法や誰でも参加できる自己探求ワークショップの案内など有益な記事が満載です。登録するとブログの更新通知が届きます。

ご登録ありがとうございました!

カテゴリー