The 禅

自己の変容に100%コミットする

文章で書くよりも話すことで伝わるものがあると思うので、「母と子のインクワイアリー」の2日目の朝にお話したした動画の一部を紹介します。

ダイアモンドロゴス・ティーチングス(DLT)という本質に働きかけるワークと、家族の座のセオリーはとても近しいところがあります。そのことにフォーカスしながら、私自身の体験をお話しています。

DLTで自分自身のプロセスにしっかりコミットしたことで、自分の中に本質があるんだという大きな気づきを得ました。そうしたら、仕事の質が大きく変わり始めたのです。

来年6月からまた新しいグループが形成されるようです。それに先駆け1月19日に体験説明会があります。ぜひ行ってみてください。

詳細はオフィシャルサイトからどうぞ。

関連記事

インド・ケララ編:禅=瞑想

2020.01.22

現在執筆中の本のテーマは「禅の伝統を持つ日本、または日本人にとっての瞑想とは?」なのですが、たとえば日本人がマインドフル……

アウェアネス(目覚め)について語る前に

2020.10.28

 彼らを観るたびに、何が本質かを思い出させられます。 ただ語っているだけじゃなく、体験し続けよう。 ……

いちばん忘れられている人はだれ?

2021.01.31

とても長い間、いろんな人を見てきたと思います。 いったいそこには何が起きているのだろう? 彼はそこで……

ブログ更新通知

日常でできるユニークな瞑想法や誰でも参加できる自己探求ワークショップの案内など有益な記事が満載です。登録するとブログの更新通知が届きます。

ご登録ありがとうございました!

カテゴリー