The 禅

自己の変容に100%コミットする

文章で書くよりも話すことで伝わるものがあると思うので、「母と子のインクワイアリー」の2日目の朝にお話したした動画の一部を紹介します。

ダイアモンドロゴス・ティーチングス(DLT)という本質に働きかけるワークと、家族の座のセオリーはとても近しいところがあります。そのことにフォーカスしながら、私自身の体験をお話しています。

DLTで自分自身のプロセスにしっかりコミットしたことで、自分の中に本質があるんだという大きな気づきを得ました。そうしたら、仕事の質が大きく変わり始めたのです。

来年6月からまた新しいグループが形成されるようです。それに先駆け1月19日に体験説明会があります。ぜひ行ってみてください。

詳細はオフィシャルサイトからどうぞ。

関連記事

Siddharta:I must go my own way(私は私自身の道を行くべきだ)

2019.06.13

コンラッド・ルークス監督シッダルータ(アメリカ映画)1972年。原作はヘルマン・ヘッセの小説「Siddharth……

インド・ケララ編;標高1800メートルに来ると瞑想は起きる

2020.01.18

アユルベーダトリートメント10日間を受けることにして、ケララ州の内陸で自然保護区の公園近くにある施設に来ています……

言語の力とその誤用について

2019.06.25

  クリーン・ランゲージという技法を習得して5~6年になります。以前からヒプノシスとNLPの領域……