The 禅

オンライン家族の座のミラクル(体験・説明会)を開催します!!

 

まずはじめに、私がこのワークにエネルギーを傾けている理由を知っておいていただきたいです。私がこのワークに出会ったのは20年前。その後何人もの優れたトレーナーに学び、ワークを提供してきました。その過程で私には必要だと思われたNLPとヒプノシスを習得し、クリーン・ランゲージという手法も加えて、独自のコースを展開してきました。

私にとっての家族の座は、いやしのワークです。幼い頃に負った心の傷--誰もが抱えていながら見ようとしない深い傷をいやすことができたとき、人は初めて自分自身を丸ごと愛せるようになります。それは私自身の体験でもあるし、このワークを通してそういうケースをたくさん見て来ました。

このパンデミックの時期に、私たちは危険を回避する方法を探さなくてはならないのでしょうか? それとも、これを新たな社会をクリエイトして行くための好機とするのでしょうか? その選択は私たち一人ひとりに託されています。そして、自分の意思と、権利と、責任を持ってその選択をするための免疫力を高めることにこのワークは貢献できます。

すでに家族の座を体験している人にとっては、オンラインと聞くと不思議な感じがするでしょう。正直なところ、私自身も半信半疑だったのですが、すでにセッションを提供しながら、家族の座のエッセンスであるエネルギーの作用と秩序を読み解くことーーその両方がオンラインでも可能なのだという確信を得ました。これって正直ミラクルです!!

この説明・体験会では一つのデモをご覧いただきながら、何がどう作用するのかを解説してゆきます。もちろん参加者の皆さんにはミニ体験をしていただく予定です。

【以下参加条件です】

  • 1 Wifi環境を整えてください。60~90分なのでスマホでも構いません。
  • 2 質問は受け付けますが、時間が足りなかった場合は後ほどメールでお答えします。
  • 3 セキュリティーのために開始時間になったらロックされます。時間を過ぎると入れないことを覚えておいてください。
  • 5月17日

2日間のグループスケジュールと各オーガナイザー

説明会のお申込みはこちら

 

関連記事

若返るというよりは、、、

2020.03.04

問題はエゴに属す。エッセンスはハートに属す。 このことは以前から体験的に理解していたことです。 でも、エゴが……

インド・ケララ編:アユルベーダトリートメント体験をまとめてみました

2020.01.30

食堂にかかっていたんですが、油を入れていたらしい壺、薬草をくだく容器、1800年代に書かれた絵のポスターなどを眺……

これもまた過ぎ去る

2020.03.25

This too will pass(これもまた過ぎ去る) ある王様のお話です。彼はきっと、とても賢い王様だっ……