The 禅

ヒプノセラピー・オンラインセッション

  Roger Vaisey (ロジャー・ベイジー)

私が長年学んできたヒプノセラピーを再考する目的もあって、先生に特別にお願いしてオンラインセッションを提供していただくことになりました。ロジャーとパートナーのプラボディは2006年頃から8年間日本でトレーニングとワークショップを提供してきました。その間私はずっと通訳を務めてきており、今回みなさんの通訳ができることは、大きな喜びでもあります。

ロジャーは、不眠症、あがり症など慢性的症状を抱えた人びと、ストレスや不安から来る複雑な身体的症状で悩む人びとの治癒にあたってきました。彼のパワフルなセッションは定評がありますが、ロジャーがつねに言っていることは、「私たちセラピストはあなたを変えようとするのではない。ただあなたがあなた自身の望む方向に向かって行くためのリソース(免疫力)を高める手伝いをするだけだ。」と。

現時点では以下の日程が決まっています。ご興味のある方はこちらからお問い合わせください。

セッション代金(通訳料・税込み)60分2万円

 

日時:7月2日(火)

午後16:45~(予約済)/18:00~(予約済)
※次回は7月23日(火)の予定ですが、時間が決まっていないので、しばらくお待ちください。